『夏目友人帳』第5話、『亡念のザムド』第4話、『セキレイ』第6話、『魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜』第六話を見た。

夏目友人帳』第5話「心色の切符」、『亡念のザムド』第4話「この世に響く 耳鳴りの数々」、『セキレイ』第6話「出雲荘花軍」、『魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜』第六話「友達」を見た。例によって、まあ、数日に渡ってだけれど。

夏目友人帳』第5話「心色の切符」

悪くはないがさすがにパターンで飽きてきたかな。なぜにゃんこ先生が手伝っているのかの理由も希薄な気がするし。
6.0

亡念のザムド』第4話「この世に響く 耳鳴りの数々」

あいかわらずいいでき。これはきちんと見たいなあ。まだまだ先は長そう。ただ、最後の方はグダグダになりそうな予感もちょっとするけれどね。戦闘シーンとかは非常にすばらしい。
7.0

セキレイ』第6話「出雲荘花軍」

すいません。おもしろく見ています。これは今期の一番の予想外かも。あまりに馬鹿馬鹿しいハーレムアニメなので逆に笑いになっている部分もある。
6.5

魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜』第六話「友達」

さすがにパターンなんでかなり飽きてきたかなあ。悪くはないんだけれどね。ちょっとずつ距離感が縮まっている話はいいんだけれど、大人側の話とかって本当にいるんだろうか?
6.0