2000/07/19 山形対磐田 試合終了後の挨拶

http://www.youtube.com/watch?v=ItTNwHEN-xM

[2009/07/21 追記] 以下、すべての動画の投稿は、iPhone 3GSからYouTubeに直接行ったもの。さすがに、試合中には送信する気にはならず、ハーフタイムとか試合後に送信した。正直言って、めんどくせー。とくに、YouTubeの投稿から承認にまで時間がかかるところと、物理的なキーボードではないため、急いでいる場合には、非常に日本語入力が困難なところなどは、やる気が失せる。まあ、簡単な投稿だったらいいけれど、望遠もないのでサッカーとかには向かない。

当blogへの投稿は、友人へYouTube動画を送るといったものを選択し、URLのみをとりあえず投稿した。PCが普通に使用可能なところへ移動後、タグをつけたりして体裁を整えた。