アフタヌーン『おおきく振りかぶって』と『ヴィンランド・サガ』を読んだ

いやあ、2作ともいいなあ。『おおきく振りかぶって』では、他チームの状況も知りたいけれど。モモエの過去話はひっぱるんだろうか? それとも小ネタで終わるのか。もちろん、設定はあるんだろうけれど、どう見せるかは作者次第だからな。

ヴィンランド・サガ』は、姫覚醒が続いているっていうか、歴史上の名君だからな。緊張感あふれるヒキで来月も非常に楽しみ。

木尾士目の新連載『ぢごぷり』は、現状では勘弁してほしいって感じ。どこへ向かうにしても。他は流し見程度。四季大賞者今井哲也の『ハックス!』はおもしろそうだけれど。アニメーションを作っていくのかな?