ナビスコ清水戦は4-2敗戦だったようだ

まあ、メンバー的には清水もきびしいはずだが、磐田はいろいろ冒険しちゃっているからなあ。このご時世に。カレンの復帰、中山の得点はすなおにうれしい。うーん、反省会を込めて録画した試合を見るか。だが、仕事も忙しいので(映画を見に行く暇はあるけれど)、パスしたいけれど、見て置いた方がいいかなあ。

SlingBoxでスカパー!を見ているので、スマートフォンからSlingPlayerを使って試合を見ていた。カレンの同点ゴール、2-1になった場面とかを見ていて映画を見ていたら……。今はとりあえず大事なのはどんな形であれ勝つことかなあ。でも、私は全然悲観していないんだけれどね。っていうか、残留争いを楽しみたいと思っている。