『ef - the latter tail.』を電車の中でプレイ中

『ef - the latter tail.』を電車の中でプレイ中。問題点は、OQO model 01+だと、ハイバネーションでもサスペンドでも復帰した後に、ゲームが強制終了してしまうことだ。CF-W5とかでは平気なのでCrusoeの問題かもしれない。うーん、このためサスペンドする直前にクイックセーブしないといけないのが、非常にめんどくさい。

ゲーム自体は非常に楽しんでいる。っていうか、千尋がかわいすぎる。書きながら自分でも俺きめーって感じだが、それでも現状と今後を思い、予測すると……。蓮治のボイスがないのが不満。アニメから入ったからだろうね。チェックボックスはチェックされているので、第4章では蓮治も声が入るんだろうか。