『円環少女』8巻「裏切りの天秤」を読み終えた

ようやっと読み終えた。いろんなものを読んでいるからちょっと読み終えるのが遅くなってしまった。いやあ、今回はある意味とてもすばらしかった。人物造形、キャラクターってやつがすばらしいね。きずなの発言を読んでいて、なんか、リアルで攻められたことを思い出してしまったってのは、まあ、どうでもいい話で。

しかしなあ。どうするんだろうね。いや、やっぱりメイゼルを選ぶんだと私は思っているんだけれどどうなることやら。ダメダメな人も、ダメ過ぎる人も、さらにダメな人もみんなすばらしいね。リアルな話の中での突発的なギャグがまたすばらしい。シリアスだからこそ、その落差がね。