『SOUL EATER -ソウルイーター-』第11話を見た

『SOUL EATER -ソウルイーター-』第11話「椿の花〜悲しみを越えた先にあるもの?〜」を見た。なんですか。女は過去の男なんて忘れて今の男とよろしくやれるけど、男は過去の女を引きずるって話ですか? まあ、ひねくれた見方はともかくとして、普通に熱くていい話だった。過去バナが陳腐っちゃ陳腐だけれどね。キャラクターの造形はうまいが、類型的とは言わないけれど少しありきたりな気もする。そこがまたいいんだけれどねえ。

だが、しかし、ブラック☆スターの「ア・ン・コール」はすばらしい。こういったタイプってなかった気がするな。それと動画も。

今回は、サッカー点数方式で7点(10点満点中)。