『図書館戦争最終話』、『マクロスF -フロンティア-』

図書館戦争』第12話最終話「図書館ハ誰ガタメニ」、『マクロスF -フロンティア-』第12話「ファステスト・デリバリー」を見た。『カイバ』がないのはさびしいなあ。

図書館戦争』第12話最終話「図書館ハ誰ガタメニ」

盛り上がる要素もなく終了。映像はきれいっちゃきれいだったかなあ。話はオリジナルストーリーに近い。こうやってみると、残念なアニメ化だったのかなあ。

今回は、6.0、トータルでは5.5かなあ。

マクロスF -フロンティア-』第12話「ファステスト・デリバリー」

ある意味で典型的なマクロス的展開? やりすぎかもしれんが、まあ、これはこれでいいのか。でもなんかおもしろくないかなあ。

6.0