『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第12話を今頃見た

コードギアス 反逆のルルーシュR2』第12話「ラブ アタック!」視聴。リアルタイムでは見ることができず、今朝起きがけに見た。今後は視聴継続の予定。残酷な世界とのほほんとした、それでもモテの高校生活のアンバランスさが魅力なのかも。まあ、のほほんとした話をしていて、いきなり虐殺話になっちゃったりするから、話の構成としてはまったく油断ができないけれど。個人的に一番がっかりしたのは婚約解消かなあ。結構、似合わなそうなのがいい感じだったのに。話も着々と進みつつあるけれど、まだまだ長いって感じもした。おもしろかったけれど、コメディ要素が中途半端だったのが残念。
6.0