『SOUL EATER -ソウルイーター-』第14話を見た

『SOUL EATER -ソウルイーター-』第14話「超筆記試験〜ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?〜」を見た。

世間(2ちゃんねるが世間かい?>俺)では神回の評判が高いが、私としてはそんなでも。なんていうか、あまりにも予想通りっていうか実際の予想とは関係なくありそうな展開で逆に萎えていた。各キャラクターの特性をうまく引き出したというよりは、ドタバタが過ぎた感じ。ペーパーテストってそんな大層なもんかね? ってのもあるしね。エンディングテーマが好きだった、『アイワナビー』から『Style.』に変わってがっくりってのもある。まあ、慣れるだろうけれどあまりにもアニメのエンディング的でちょっとねえ、っていうか。まあ、私の嗜好の問題だ。この日記すべてがそうだけれど。
6.0