『夏目友人帳』第10話「アサギの琴」、『亡念のザムド』第9話「水もしたたる角股雷魚」を見た。

夏目友人帳』第10話「アサギの琴」、『亡念のザムド』第9話「水もしたたる角股雷魚」を見た。

夏目友人帳』第10話「アサギの琴」

ちょっとパターンを変えてきたが、話のあまりのバリエーションの少なさに、さすがにちょっと飽きてきたかも。悪くはないが、あまりにもパターンだしな。なんで、夏目がそこまでお人好しなのかが、わからない。ただの性格なんだろうか。あるいは、なにがしかの理由があるんだろうか。

6.0

亡念のザムド』第9話「水もしたたる角股雷魚

あいかわらずすばらしい。かっこいいお兄さんの登場。昔郵便船で行動を共にしていたザムドということのようだ。如才なさがどこからきたのか、何を見るために船を下り、また戻ってきたのか気になるところだ。また、ナキアミとの関係とかね。アキユキはいじけたり嫉妬しても、割とカラっとしている気もするけれどどうなんだろうね。しっかし、フルイチはここ数話は本当に嫌な人間になったな。

うーん、普通に放送してほしいよな。

7.0