『CHAOS;HEAD -カオスヘッド-』第9話、『タイタニア』第9話、『かんなぎ』第10話、『ケメコデラックス!』第10話、『機動戦士ガンダム00 2nd season』第10話を視た。

CHAOS;HEAD -カオスヘッド-』第9話「拒絶 rejection」、『タイタニア』第9話「小さな風」、『かんなぎ』第10話「カラオケ戦士マイク貴子」、『ケメコデラックス!』第10話「花火」、『機動戦士ガンダム00 2nd season』第10話「天の光」を視た。

うーん、他にも視たいアニメーションは多数あるのだが。

CHAOS;HEAD -カオスヘッド-』第9話「拒絶 rejection」

謎がさらに深まった感じ。前回説明のあったような単純な世界ではないのかもしれない。なかなかストーリーは佳境でいい感じだけれど、……。絵がなあ。動画や静止画が結構ひどくなってきた。

6.0

タイタニア』第9話「小さな風」

ありふれた(っていうかこのテーマだとパターン? いやそんなことはないか)話なのだろうけれど、楽しく視ている。でも、一体どうなっていくのか今の情報では全然わからないな。

6.0

かんなぎ』第10話「カラオケ戦士マイク貴子」

カラオケ回。うーん、なんといったらいいんだろう。うまいとか下手とかいう設定の人と声優が実際に歌っている人との技量の間に乖離があるような気がする。下手は下手で、上手は上手でいてほしいんだけれどな。動画はさすが。

6.0

、『ケメコデラックス!』第10話「花火」

今回もおもしろかった。話はあまり進んではいないけれど。まあ、パターンの人物配置が時に勘弁して欲しい。動画はあいかわらずいいんだけれどねえ。


6.0

機動戦士ガンダム00 2nd season』第10話「天の光」

あいかわらずいいね。後ろ暗い人たち多数。世界はっていうか、人間関係はどうなっていくんだろうか。今の組み合わせが今後も続くような気もしないでもないが。


6.0