『亡念のザムド』第24話「亡き魂の邂逅」、『ミチコとハッチン』第13話「泥沼のゴールドフィッシュ」を視た。

亡念のザムド』第24話「亡き魂の邂逅」、『ミチコとハッチン』第13話「泥沼のゴールドフィッシュ」を視た。

亡念のザムド』第24話「亡き魂の邂逅」

いやあ、いいね。動画としてはすばらしい。ストーリーもどうなるかはわからないが、なんとかどこかへ着地しようとしている。どうなることかと思ったが、なんとかきれいにまとまりそうな気がしてきた。しかし、どこへ着地しようとしているのか、全然わからない。ここでウジウジするなよ、アキユキとは思ったが。ただ、クジレイカは放置されたままなのが気になる。うーん、残りで解決するっていえばしそうだが、楽しみなような怖いような。

7.0

ミチコとハッチン』第13話「泥沼のゴールドフィッシュ」

すばらしい。ブラジルというよりは中南米風の雰囲気がすごいね。ギャグもいい。アツコの当番回。小さい頃のミチコみたいなヴァネッサがとても魅力的だ。アツコは、ヴァネッサを通してミチコとの友情と別離を思い出したのかな。そして、再起の決意ともなった。どやって二人とも助かったのか、とか突っ込んじゃ負けな気もするが、どうやって助かったんだろう。

7.0