『亡念のザムド』第25話「ナキアミとサンノオバ」、『ミチコとハッチン』第14話「命知らずの暴発ランナー」を視た。

亡念のザムド』第25話「ナキアミとサンノオバ」、『ミチコとハッチン』第14話「命知らずの暴発ランナー」を視た。すげーよ、ボンズ、俺はこんなのが視たかったんだ。

亡念のザムド』第25話「ナキアミとサンノオバ」

いよいよ、クライマックス。すげー、ボンズ。動画っていうか動きがすごい。TVアニメのクオリティじゃない。戦いがすごい。静かなシーンがすばらしい。

話もきちんと収まるべきところに収まりつつある。泣かせる話も満載。ザコキャラのクジレイカもすばらしい。そして、アキユキ。こんな主人公らしい主人公になっちゃって。先週とすら別人だなw ナキアミ。やっぱり、あなたはそういった役割だったんだなあ。

そして、アキユキの見事な死亡フラグと死? ああ、来週最終回か。どう閉めてくれるのか。期待と不安でドキドキだ。中盤以降のgdgdも、この最後のカタストロフィーじゃなかったカタルシスのための布石だったのか?

7.5

ミチコとハッチン』第14話「命知らずの暴発ランナー」

アクション回。爺がいい味出しているって言わせたかったんだろうが、全般的にシナリオがgdgdな気がする。なんていうか散漫? 動きとかは悪くはないんだけれどねえ。ただ、スピード感はない。なんかぶった切りの印象。まあ、それでもミチコがかわいかったからいいんだけれどね。

6.5