『RIDEBACK -ライドバック-』第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」を視た。

RIDEBACK -ライドバック-』第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」を視た。正直、前回までの2回で期待しすぎたかもしれない。悪くはないんだが、なんか違う、みたいな。レースはあまりも古典的な悪役が登場してかなり興ざめ。っていうか、レースは悪くはないんだけれど、しょせんは初心者でも出られる大会をみんなで盛り上げていますってことなんだろうから、本当はあんまり期待しすぎてはいけなかったのかもしれない。フェーゴとりんの特別な関係を描く回だったのかもしれないし。まあ、きな臭くなってきたからいいか、っていうかそっちの方がむしろ楽しみだな。

6.5