『鉄腕バーディー DECODE:02』第8話「Falling in Love with Love」、『マリア様がみてる 4thシーズン』第9話「仮面のアクトレス」、『RIDEBACK -ライドバック-』第8話「GET RIDE!選ばれし者」を視た。

鉄腕バーディー DECODE:02』第8話「Falling in Love with Love」、『マリア様がみてる 4thシーズン』第9話「仮面のアクトレス」、『RIDEBACK -ライドバック-』第8話「GET RIDE!選ばれし者」を視た。

他にも保留中のものもあるが、視る機会があるんだろうか? アニメ自体あんまり視なくなってしまっている。

鉄腕バーディー DECODE:02』第8話「Falling in Love with Love」

悲劇へ着々と歩んでいるなあ。まあ、間奏曲のような回だったが。バーディーの不幸話ってあんまり視たくないんだけれどなあ。

6.0

マリア様がみてる 4thシーズン』第9話「仮面のアクトレス

淡々と楽しく視ている。うーん、今期はどこまでいくんだろう。来期ははたしてあるんだろうか? さすがにしんどいかなあ。

6.0

RIDEBACK -ライドバック-』第8話「GET RIDE!選ばれし者」

動画自体は悪くはないんだろうけれど、何このイケメンとのデート? って感じがどうなんだろうね。つーか、これだとなぜ琳ちゃんを助けたのかとか全然わからないw ひとめぼれかよ? 後、戦闘シーンがちょっと立ち位置の兵士とかライドバックとか多くて興ざめ。ふつー、あんな平地で戦わねーよ。

残り4話だが一体どうまとめる気なのか気になってくる。このままだと日常生活に戻れる感じでもないしなあ。ジャーナリストが無実? を証明するとかって話になるのかねえ。しかし、ロマノフ君がとんだ小物でがっかり。キーファさんのイケメンっぷりにそんな話だったかってびっくり。原作はそんな話みたいだけれどw 結構、原作の方が好みなのかなあって気がしてきた。絵が大友とかの影響っぽくて好みなんだよね。うまいし。

6.5