『ミチコとハッチン』第19話「はがゆい遮光のバタフライ」、第20話「みな殺しのランデヴー」、『とらドラ!』第22話「君のいる景色」、『黒神 The Animation』第9話「母の影」を視た。

黒神 The Animation』第9話「母の影」、『ミチコとハッチン』第19話「はがゆい遮光のバタフライ」、第20話「みな殺しのランデヴー」、『とらドラ!』第22話「君のいる景色」を視た。しっかし、いい加減ミチコとハッチンの2話連続上映は勘弁してほしい。

黒神 The Animation』第9話「母の影」

1周おいてかれてしまった。絵が好みなんで視ているんだなあ、結局。話はもうなんといったらいいのやら。これぞラノベ? しかし、なんだかんだいって見続けているってのは、何か惹かれるものがあるのかなあ。それってなんか嫌だな。

5.5

ミチコとハッチン』第19話「はがゆい遮光のバタフライ」、第20話「みな殺しのランデヴー」

絵柄がっていうか顔がちょっとおかしかったような気がする。アツコ・ジャキソンの態度に正直がっかり。単純にミチコを愛していたってか。だったら、ミチコが刑務所に入っていた間の年月はいったいなんだったんだ。もうちょっとプロ意識をもてよ。ストーリーは着々と進みつつ、着地点はいまだにみえない。ヒロシ、ひどい男説が現実味を帯びてきたけれど、こっから大逆転とかないのかね。ないだろうな。まあ、それも中途半端なリアルさが好きなんでいいのかもね。

6.06.5

とらドラ!』第22話「君のいる景色」

前回の盛り上げに比べて小休止って感じ。まあ、でもそれは当然だ。ラノベ1冊の内容を2週でやっているわけで、今回は前半部分だからな。残り3回。原作とどこまで変えるのか、楽しみではあるかなあ。アニメにはアニメの表現ってあるしね。

6.0