『リストランテ・パラディーゾ』第3話「パラディーゾ」を視た。

リストランテ・パラディーゾ』第3話「パラディーゾ」を視た。フジテレビお得意? の雰囲気アニメっていう気がしないでもないが、普通におもしろく視ている。本気でフジはこの時間帯で女性層をねらっているんだろうか? 前枠の『ミチコとハッチン』といい、萌えとかまったく無関係で、女性がターゲットな気がする。それもあんまり腐とかじゃない。

原作は絵柄があまり好みじゃなくて未読、ってことでストーリーの展開を知らないってのも大きいのかもしれないが。ただ、女主人公の思考に時にイラっとさせられる時がある。何がしたいのかわからない若者に、私が興味を持っていないからかもしれない。

ディテールと音楽、動画、それも動きが激しい感じじゃないってのは、珍しいしいい感じ。声優で持たせているって気もしないでもないけれど。どうなっていくんだろうねえ。期待半分ってところかな。

6.0