『円環少女』8巻「裏切りの天秤」を購入

円環少女』8巻「裏切りの天秤」購入。前にとらのあなで見かけたのだけれど、とらのあなでは買わないことにしているので近所で買おうと思ってすっかり忘れていた。まだ、ほとんど読んでいない(『ef - the latter tail.』に余暇のかなりを取られているのだ。まあ、あっちものんびりやっているのだけれど)。結構っていうか、非常にっていうか悲惨な状況なんだけれど、さらに悲惨になっていくんだろうか。とてもラノベとは思えない(主人公のまわりに主人公を好きな女性(誤解を招く表現))ばかりだってのはある種の典型かもしれないが。ただ、幼なじみキャラとかでも一筋縄ではいかないもんなあ。高校生や幼女においておや)。