西村しのぶ『ライン』4巻を読んだ。

西村しのぶ『ライン』4巻を購入。最後に掲載されたのが2005年Kiss No.4ということでそんなに経っていたのかというのが実感。連載を読んでいた時は、邦彦とのピロートーク? が気になっていたけれど、まとめて読むときちんとストーリーがあって逆にびっくりした。いかに私は適当にマンガを読んでいることか。話はおもしろいんだけれど、ちょっと私の興味の方向性とは違うかなあ。男女問わず、主人公が若い子とって話にさほど興味がないからかもしれない。ファッションとかもね。まあ、このあたりは自分の直接のテリトリーって感じじゃなくて、ふーん、そんな世界もあるのかって見てきただけだしな。

写真は、RICHO R8の斜め補正で撮影。今のデジカメはすごい。適当に撮った曲がった物から、こんな物を勝手にトリミングしてくれるなんて。どっちかというと、こっちを紹介したかったって感じかも。いやあ、結構前からある機能だとは思うが、こんなにすごいとは思わなかった。まあ、デジタルカメラといったところで、コンピュータなんだからやる気に開発者がなればできるのは当たり前なんだろうけれど。

ライン(4) (ワイドKC Kiss)

ライン(4) (ワイドKC Kiss)