『鉄腕バーディー DECODE』第7話、『乃木坂春香の秘密』第6話、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第19話、『SOUL EATER -ソウルイーター-』第20話を見た。

鉄腕バーディー DECODE』第7話「Night Walker」、『乃木坂春香の秘密』第6話「なつこみ…です」、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第19話「裏切り」、『SOUL EATER -ソウルイーター-』第20話「黒血の共鳴戦〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜」を見た。

鉄腕バーディー DECODE』第7話「Night Walker」

なかなかいい感じ。お約束に見せかけて、きちんと裏がもう1枚あった。まあ、グダグダになるかもしれないが、今はこの状況を楽しもう。
6.0

乃木坂春香の秘密』第6話「なつこみ…です」

夏コミはもっと人が多くて、通路で立ち止まることは難しい場合も多いと思うのだけれど。
5.5

コードギアス 反逆のルルーシュR2』第19話「裏切り」

ルルーシュ自体がかなりっていうか非常にひどい人間なので、裏切られても当然だとしか思えない。言うこととヤルことは違うけれどね。さあ、何回どんでん返しがあるのか。
6.5

『SOUL EATER -ソウルイーター-』第20話「黒血の共鳴戦〜恐怖に刃向かう小さな魂の大奮闘?〜」

いやあ、熱いねえ。熱い戦いだ。チビドラゴンかわいかったのにな。笑い方がすてき。次週も本当に楽しみ。
7.0