『亡念のザムド』第8話「詰腹峠のヒトガタ狩り」、『セキレイ』第10話「脱出前夜」を見た

亡念のザムド』第8話「詰腹峠のヒトガタ狩り」、『セキレイ』第10話「脱出前夜」を見た。

亡念のザムド』第8話「詰腹峠のヒトガタ狩り」

動画はあいかわらず文句のつけようがない。今回もすばらしかった。話自体も進んでいるんだろうけれど、正直、どこへ向かっているのかはよくわからない。残った親子ではない二人のように、それでも生きていくってことなのかもしれないが。

フルイチのああいった変わり方は、個人的には残念。軍隊に入ったからではなくて、元々そういった子だったんだろうなあ。ハルはどう変わっていくんだろうか。最終的に、アキユキはハルとナキアミを選ぶって話になるのかな? 

7.0

セキレイ』第10話「脱出前夜」

あいかわらず、だった。残り2話かな? さすがにストーリーは突っ込みどころ満載なんで、突っ込んだら負けなんじゃないかと思う。なんとなく雰囲気っていうか要素っていうか、まあ、そういったところを楽しむもんだと思う。

6.0