『ef - a tale of melodies.』第1話「ever」 を見た

傑作『ef - a tale of memories.』の続編っていうかなんていうか。エロゲ『ef - a fairy tale of the two.』が原作だが、オリジナリティ部分っていうかTVアニメ的な部分も多い。たぶん、前作を見ていなくても楽しむことができるんじゃないかと思う。1話はいろいろかましてくれて、おいおいってところも多い。エヴァミサトさんへのオマージュとかいらねーんじゃねーか? w また、さすがはエロゲ原作ってことで、美術室でセルフヌードデッサンをやっていたりするってのもどうなんだろうね。とはいって、映像、ストーリー、共に非常に期待できるでき。2話が今から楽しみだ。

6.5