『喰霊 -零-』第7話、『亡念のザムド』第15話、『ミチコとハッチン』第5話、第6話を見た。

喰霊 -零-』第7話「呵責連鎖 -かしゃくのれんさ-」、『亡念のザムド』第15話「まま 眠れる魂」、『ミチコとハッチン』第5話「愚か者たちのサウダージ PARTE1」、第6話「愚か者たちのサウダージ PARTE2」を見た。

喰霊 -零-』第7話「呵責連鎖 -かしゃくのれんさ-」

動画はいいんだが、話が好みじゃない。まあ、第一話を思えば悲惨な話になっていくのは間違いないが、一つ一つ積み重ねたものが、一瞬で壊されてしまうんだろうなあ。

6.0

亡念のザムド』第15話「まま 眠れる魂」

しびれる話だ。別れた二人、いや、三人かな? が再び会いまみえる時がくるんだろうか? いや、アニメだから来るんだろうけれどさ。どういった形で。アキユキは、その時どっちを選ぶんだろう。っていうか、そういったありふれた造りにするんだろうか。ハルは大ピンチだけれど、案外あっさり助かったりする気もするし、決定的に変化してしまう気もする。これだと全然わからないなw 悲惨な世界で、ナキアミの優しさ、それでいてきちんと物事の裏側、人の醜さを知った上での優しさが痛い。っていうか、あんなに簡単にビートカヤックって手放していいものなんだろうか。

7.0

ミチコとハッチン』第5話「愚か者たちのサウダージ PARTE1」、第6話「愚か者たちのサウダージ PARTE2」

すごい。2話同時放映でよかったっていうか、困ったっていうか。いやあ、動画、背景、ストーリーがすばらしい。声優の声優っぽくない素人っぽさ? も逆にそれでいい気がしてくるくらいすばらしいでき。ミチコの過去バナだが、少しずつヒロシがわかってきて、こんなダメダメなヤツなのか、ってのがかなり意外っちゃ意外。っていうか、これどこなんだろうね。メキシコかと思っていたが、架空の国なんだろうか。Wikipediaを見たら、ブラジルを思わせると書いてあるが、ブラジルでは闘牛はないだろうしな。

7.0、7.0