そろそろ、ヤマハスタジアム往復で見るアニメを選ばないといけない

未視聴は結構あるんだが、おもしろいヤツは嫌でも視ちゃうから、微妙なところばかりなんだよなw 好きな作品、気になる作品はあっという間に視ちゃうけれど、どこかしらが微妙とか、うまいけれど好みじゃない作品ばかりがたまっていく。まあ、寝ちゃったり、本読んじゃったりもするから(とくに、考えたくもないが敗戦後の帰りとかはね)、行きの3時間から、4時間分で十分だろう。また、人に見られて恥ずかしいアニメは避けないといけない。当方が恥ずかしいだけじゃなくて、単純に迷惑だろうし。となると、選択肢としては、とらドラタイタニアあたりかなあ。まあ、試合は日曜日なんでゆっくり考えよう。