『CHAOS;HEAD -カオスヘッド-』第7話「自覚 realization」、『タイタニア』第6話「シラクサ星域会戦」、第7話「流星の旗のもとに」、『かんなぎ』第8話「迷走嵐が丘」、『ケメコデラックス!』第8話「ブラック☆ガール」、『機動戦士ガンダム00 2nd season』第8話「無垢なる歪み」を見た。

CHAOS;HEAD -カオスヘッド-』第7話「自覚 realization」、『タイタニア』第6話「シラクサ星域会戦」、第7話「流星の旗のもとに」、『かんなぎ』第8話「迷走嵐が丘」、『ケメコデラックス!』第8話「ブラック☆ガール」、『機動戦士ガンダム00 2nd season』第8話「無垢なる歪み」を見た。

CHAOS;HEAD -カオスヘッド-』第7話「自覚 realization」

こういった仕組みだったとは。うーん、わかってみるとちょっと興ざめかなあ。ただの妄想なのか、あるいはまったくのヴァーチャルリアリティの世界かもしれないっていう風にも考えられ、どこまでが現実でどこからが妄想なのかが判然としていなかった頃の方が、そらあ、やっぱりおもしろい。敵が明確に出てきたのもなあ。それも結構ありきたりなタイプだしな。とはいっても、楽しく見ている。

6.0

タイタニア』第6話「シラクサ星域会戦」、第7話「流星の旗のもとに」

なんだかんだいって好きなんだろうねえ。見続けている。

6.0、6.0

かんなぎ』第8話「迷走嵐が丘

なぜ、ナギがご神木を元にした彫刻に宿ることになったかの解決回? あいかわらず動画はすばらしい。

6.0

ケメコデラックス!』第8話「ブラック☆ガール」

黒崎リョーコの当番回? 普通にめちゃくちゃで普通におもしろかった。

6.0

機動戦士ガンダム00 2nd season』第8話「無垢なる歪み」

段々、敵の姿が現れてきた。ただ、謎が多すぎる。解決する気なんてないんじゃないか? まあ、でもそういったこととは無関係におもしろい。たださあ、ミスター・ブシドーとかは勘弁してほしい気もするんだけれどどうなんだろうね。コネを使いまくって直接戦闘部隊にまで潜り込んだのであろうルイス・ハレヴィの行動力とお金にはびっくりするが、やたら狭い世界になってしまった気もする。

6.0