『もやしもん』7巻を読んだ。

すでに雑誌では読んでいたが、単行本を購入。いやあ、さすがに6巻の熱気っていうか神巻? 的なすごみはないが普通におもしろい。菌の蘊蓄は割とどうでもいい私だが、それでもへー、って気分で読ませるのはさすが。ストーリーは紆余屈折ばかりで、本筋はどこだって感じだが、それはそれで深い気もする。きちんと謎を残したのは、パターンだけれどさすが。大人っていうか年寄りって、結構いい人要素だけじゃなくて怖さももってないとな。

女性があいかわらず魅力的だが、単純にそれは私の好みってだけかもしれない。ただ、誰も彼も恋愛要素はなさそうだなあ。三里と長谷川も残念ながら? お友達ってだけみたいだしなあ。あーあ、つまらん。

6.0

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん 7  限定版  ~nano~ (プレミアムKC イブニング)

もやしもん 7 限定版 ~nano~ (プレミアムKC イブニング)