『化物語』第2話「ひたぎクラブ 其ノ貳」、『CANAAN』第2話「邪気乱遊戯」、『咲 -Saki-』第15話「魔物」、『宙のまにまに』第2話「ファーストスター」、『青い花』第3話「朝目覚めては」を視た。

化物語』第2話「ひたぎクラブ 其ノ貳」、『CANAAN』第2話「邪気乱遊戯」、『咲 -Saki-』第15話「魔物」、『宙のまにまに』第2話「ファーストスター」、『青い花』第3話「朝目覚めては」を視た。

化物語』第2話「ひたぎクラブ 其ノ貳」

すばらしい。いや、原作通りとはいえ、ヌードがじゃなくて、いや、それもあるのかもしれないが。シャフトはシャフトであってシャフトでしかないけれど、それゆえにすばらしい。原作を読んでいた時もでも思ったけれど、簡単にデレすぎだよってのはあるけれどね。

7.0

CANAAN』第2話「邪気乱遊戯」

うーん、早くも飽きたかなあ? ちょっとメリハリがないっていうか、誰が誰だかよくわからないっていうか。1回は見直さないとだめみたいだな。悪くはないんだけれど、なんかすっきりしていないっていうか。

6.0

咲 -Saki-』第15話「魔物」

惰性で視ている。

5.5

宙のまにまに』第2話「ファーストスター

悪くはないが、原作読んだことあるとなんてことないなあ。

5.5

青い花』第3話「朝目覚めては」

いや、おもしろくなってまいりました。群像劇っぽくなってきたのがいいかな。まあ、主人公達は決まってはいるんだろうけれどね。強引な先輩に惹かれていくって定番だけれど、いいね。どう彼女が逆転していくのか楽しみ。するんだよな?

6.5