『涼宮ハルヒの憂鬱』第16話「エンドレスエイト」を視た orz

涼宮ハルヒの憂鬱』第16話「エンドレスエイト」を視た。勘弁してくれ。作画ががんばっていることは伝わってくる。だが、もう本当に勘弁してくれ、いやください。ドキドキ感もこれだけ同じようなシチュエーションが続くと、さすがに慣れる。まさか、本気で8回やる気じゃないだろうな。すでに、5回ものエンドレスエイトを視てしまった orz

いや、もちろん、個々に作画が違うのはわかる。だが、なあ。フラストレーションもてんこ盛りだ。長門のことを考えている余裕すらない。まあ、歴史に残るアニメーションを視ていることだけは確かだが。歴史に残るったっていろんな残り方があるんだからな。

5.5